温泉大好き女子の旅ブログ

温泉好きな女子が各地の有名観光地で起こった出来事や感動をお伝えするブログです。

別府の鉄輪温泉へ行きます

今度、一人で別府の鉄輪温泉へ行ってみたいのです。
泊まりでなくて日帰りで行くのでそんなに大掛かりな準備は必要ありません。
別府といえば温泉観光地で一度は行ってみたいとは思っていました。
ゴールデンウィークに行くと、高速道路の出口でかなり渋滞するようなのでなるべく平日に行きたいです。
問題は平日に会社の休みがとれるかどうかです。

ついでに地獄巡りをしてこようかな。
入浴後か入浴前に観光するか迷っています。
別府温泉に行くのははじめてなので、車で行くのはちょっと無謀かもしれませんね。
電車で行くのが無難かもしれません。

別府はテレビで別府大分マラソンで見たことがあるくらいです。
こういう時って地図を読める女になっておけばよかったと後悔しています。